青空個展

行ってきました、東京。

渋谷ヒカリエ・東京スカイツリー・ダイバーシティ・東京ディズニーシー…
東京にお住まいの方曰く、地元の人以上に満喫できているらしいです。

その辺りのお話はおいおい。

ツアー最終日は、代々木八幡さんの「青空個展」でした。




東京の手づくり市には前から出してみたかったんです。
こちらでは、鬼子母神さんのイベント一番大きいようですね。

こちらはこじんまりとしていて、
境内に近い公園がとても緑の溢れた癒し空間でした。



私のブースはこちら。
角地の目立つところに。

木々の合間から日差しがスポットライトのように当たっていて、
おとなりのブースが参加されていなかったこともあってか、
割りと目を引く環境にあったと思います。


スタッフの方にも、公式ツイッターでご紹介いただきました。
うん、製作中の手元が写ったなかなか良い写真です♪


東京での新しい体験が、またこれからの「マチャップ文具店」に収穫を与えた
楽しいイベントとなりました。

ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿