改装

自宅店舗は元々ガレージなので
冬は寒さがネックでした。
何せストーブを点けても全開放なので
温かくなりません!

そこで、改装をしようと思い立ち
ようやく先日動き出しました。

とはいえ、今シーズンは完全に暖冬。
必要だったとは言いがたいのですが、
乗りかかった船、一先ずやってみました。

破れていたテントの交換、
レイアウトの変更、
建具の取付けまで進めました。

断熱にポリカーボネートの扉を入れて。

あとは枠の塗装と補強材の取り付けをどうするか。
これは気候が穏やかな時には開けっ放しにできるように
可変できるようにしたいと思っています。

京都・鞍馬口駅から徒歩3分。
和菓子屋「たまだけん」さん東隣、
黄色いテントが目印です。

【3月オープン日】
16日(土)
20日(水・祝)ワークショップ開催日①10:00-12:00②13:30-15:30
23日(土)

いずれも10時~18時オープン
*ワークショップの詳細は追ってお知らせします。

コメント

人気の投稿