オーダー

8月の15日。
お盆休みを活かした、百万遍の手づくり市に久しぶりの出店でした。

いつも通り遅くなったのに、本堂の西側が空いていて
珍しく良い場所に構えることができました。

残暑の厳しい中、またたくさんのお客様とお会いすることができて
大変嬉しい一日となりました。
皆様ありがとうございます。

手づくりであることから、オーダーメイドも承っていて
それこそ真骨頂と考えています。

今回はそれに浸れる一日でもありました。

まず最初は、外国の方から頼まれたテニスラケットとボール。
次は定番、三輪車の3分の2程度の大きさのもの。
そして最後は大作のバイクです。

なかなかイメージが掴めないまま、カブが可愛いかなと思い、
作らせて頂きました。
お時間がかかりまして申し訳ありませんでした。

出来上がったものがこちら。


かなり無駄な線が多い気もしながら、良いものができたと思います。
自転車と同じように、こちらも自立するようにスタンドを付けました。

次回の出店は9月1日(日)の新風館でのイベントです。
どうぞお越し下さいませ。

コメント

人気の投稿