2週目

昨日の「北山ハロウィンてづくりマーケット」は
初めての出店でしたが多くの方とお話しできて楽しかったです♪

晴れたり曇ったりでしたが、何とか最後までできました。
しかしながら、夕刻は寒くなってきましたねー。



ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
気に入って頂けて大変光栄です。

特に下書きしてから作っているものではないので、
作品のフォルムはイメージそのもの。
その部分を可愛いと言って頂けるのが、一番嬉しい瞬間です。

よくよく考えてみたら
安藤忠雄さんの建築の中でお店ができるなんて
贅沢の極みですよね!


さーて、今週日曜日は新風館での出店です。

定番商品はもちろん、新しいものにも取り組みます。
どうぞお楽しみに。

12時から17時半までとなりますので、お気軽に遊びに来て下さいね。

オーダーも承っていますので、
事前にメールでご注文頂いて、取りに来られても良いですし、
朝早めに依頼して頂いて、イベント終わりくらいに取りに来られるのも
全然有りです♪

また、11月10日(日)の京都市役所前のイベントで取りに来られても良いですし、
その辺りはまたご相談下さい。

お会いできるのを楽しみにしています♪

コメント

人気の投稿