運動会

「運動」という言葉自体使わなくなって久しいですが、
町家を借りて住むということは
地域の方との交流は避けて通れません。

その、運動会に参加してきました。


台風来襲の直前だったので心配されたのですが、
何とか開催に至りました。

各競技ごとに商品があるため、ちょっと頑張りたくなってしまいます。
とは言え、体力は落ちているので徒競走はガタガタです。

しかしながら、チーム戦はなかなかです。
特に樽転がしリレーは、個人の器用さを発揮して、トップに躍り出る活躍ぶり。


そして目玉の大玉みこしはタイムトライアル。
なんと、姉西町は優勝です。


この躍動感ある走りを見て下さい。
みんな、それなりに頑張りました。

ちょっとご近所さんと仲良くなれた一日になりました。

コメント

人気の投稿