帰路

京都へ帰ってきました。
4日間の東京旅行、満喫してきました。

取り分け、ハンドメイドインジャパンフェスは楽しい時間を過ごせました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

ほとんどブースにはりついていたので
色々な作家さんとの交流は少なかったものの、
ご近所さんや偶然にも知り合えた方たちとの想い出は
良いお土産になりました。

重ね重ねありがとうございました。

一番最初に作ったカメラに興味を持って下さる方が多く、
一番最近作ったポケット型バッジをご購入いただいた方が多かったのも
嬉しい出来事でした。


土日を使ったイベントは大盛況。
見やすくするために、落ち着いて作ったりするために大きなブースを借りるとか、
もっとたくさん作っておけば良かったと反省することもしばしばで
次回の改善点にしたいと思います。


今後ともマチャップ文具店をどうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿