日記

今日は盛りだくさんの一日でした。

朝は烏丸今出川近くのBAZAAR CAFEさんにお邪魔して
フィンランドマーケットを覗いてきました。

知る人ぞ知るヴォーリズ建築だったので、
建物フェチとしてはそれだけで大満足。


中庭で展開されていたイベントは入場制限がかかるほどの大盛況。
オープン間もなくでこの人出なので、目ぼしいものはないまま後にすることに。


自分でもこちらでイベントを開けたら最高な気分だろうなあと思いつつ。
またご相談にあがりたいと思います。

さて次は、北大路ビブレでは初めての手づくり市が開催されていて
様子を見に立ち寄ってみました。

さすがに人通りがあります。


これから色々と良くなっていきそうな気配です。

空腹を満たしたら一旦帰宅。
夕方からはJEUGIA Basic.さんでの打ち合わせです。


作品を置いていただけるということで、
楽器関係のモチーフが中心になりますが、これからはこちらでもお買い求めいただけます。

取り扱い商品はこちら。


ご提案として、ピアノとレコードプレーヤー、
そして町内ということで祇園祭の長刀鉾を作ることになりました。

ウインドウに並ぶ日が楽しみです。
開始の時期やワークショップの件もまたお知らせしていきます。

そして夜は友人と室町のビストロCへ。
美味しくて楽しくて写真を撮るのを忘れていました。


締めにはイキツケだというバー、booze.Kに連れて行ってもらいました。
ハシゴすることさえ久しぶりで、本当にウキウキした夜。


人となりの素敵なマスターとの話も盛り上がり、
ついに眠気に負けて帰路につきました。

うんうん、やっぱり日記的な今日のブログですね。

コメント

人気の投稿