梅雨明け

もう夕立くらいしか雨が降らなくて
梅雨明けしたんじゃないかと思うくらいです。

作り手もこれから梅雨明けです。

6月のオーダーメイドがようやく出来上がりました。
早々に発送しなくては。

名古屋でご注文いただいたカレー屋さんのプチ看板。


カードが立てられるように後ろ側にテントも付けてみました。

そして、ファントムという戦闘機。
岐阜は柳ケ瀬のイベントで色々お買い上げいただいた上に、
更にご注文いただきました。


コックピットが開き、車輪を畳めるように作っているのがミソ。
これはなかなかのフォルムに出来上がっています。

さて次はイベントの準備です。
新しい作品も生まれ始めています。

コメント

人気の投稿