台風

皆様、台風の中サンデービルヂングマーケットの出店にお立ち寄りいただいて
ありがとうございました。

京都からの参加でしたので、天候がどのようになるかわからず
不安なままの出店でしたが、お客様とのトークなどで楽しく過ごせました。

向かいのライズハウスでもイベントがあったようで
必要以上に盛り上がっているような雰囲気もまた面白かったです。


車で来ていたので、帰りは暴風に時折煽られながらも
無事帰宅。
今日の余韻に浸っております。

そんな中、今日お話させてもらった方より、オーダーメイドの注文をいただき
楽しみが増えました。

岐阜の皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、来週のマチャップ文具店は下鴨神社の森の手づくり市に出店します。
24日(日)のみの出店になりますので、宜しければお越し下さい。
ブース番号は111です。

10月22日(日)の個展の案内もできると思います。

コメント

人気の投稿