帰阪


初めてのデザインフェスタ、
足を止めていただいた皆様、ありがとうございました。

大きな袋を用意していなくて、
急造になってしまったことが反省点。
その他は一通りスムーズだったかと。

その絵のモチーフを買って下さった方に感謝です。
お話をお伺いするにつけ、気に入っていただけたことを実感しました。

オーダーメイドも受けることができて、
忙しいながらも楽しむことができました。

いつもの通り撤収は余韻に浸りながら
ゆっくりと。
終発の新幹線に乗れず、今朝の新幹線で帰阪して仕事に入るという形になりましたが、
頑張れます。

近隣の出店者の皆様にも、お礼申し上げます。
また来たいイベントが一つ増えました。

コメント

人気の投稿