最終日

ロハスフェスタ最終日を令和元年初日に迎えることになります。
関西での出店も今年は最後になりそうです。


昨日は風も強く、出店者の皆様も苦労したと思います。
お疲れ様でした。


悲しいかなそのおかげもあってか
初日は行列のできていたお店も、すぐにお昼を買えました。


ゆったりした時間の中でオーダーメイドのご依頼もたくさんあり、
ピカチュウのキャラクター「マグマラシ」をご注文いただきました。

動物の造形にちょっと勉強になる良いモチーフです。

さて、何はともあれ最終日。
まだ新作もたくさんありますので
ぜひ遊びに来て下さい。


奥のジョルジュ・ブラックの「へべⅡ」は彼の晩年の作品。
キュビズム仲間のピカソに通ずるところがあります。

コメント

人気の投稿