年末年始

今年も特に時が過ぎるのが早かった印象です。
歳を重ねるとよりそう感じるのでしょうか。

さて年末年始の出店情報をお知らせします。

次回出店は
12月14日(土)京都・みやこめっせで開かれる京都ハンドメイドマルシェです。
ブースはD-91・92になります。


珍しく一日だけの出店で、
次の週にオープンする自宅仮店舗の告知もできればと考えています。



内容は盛り盛りで考えていますので、もうしばらくお待ち下さい。
12月22日(日)10時開店です。

年内はここまで。
年明けは東京ビッグサイトで行われるハンドメイドインジャパンフェスからスタート。


久しぶりの東京出店は1月11日(土)・12日(日)両日でご覧いただけます。
ブースはI-19になります。

今年はオリンピックの兼ね合いでこの冬開催しかないようなので
ぜひ遊びにいらして下さいね。

どのイベントにも常に新しい作品をお持ちしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿