コロナ対策

マチャップ文具店なりのコロナ対策作品を作ってみました。


『ザ・スタンド』は
外出が制限されるこの時期にちょっとした気付きから生まれた
3点セットです。


一つはマスクスタンド。
外出する時の必需品、マスクは何度か使い回します。
置いておく場所をいつも悩むのですが、
これなら引っかけたまま消毒もできますし、日干しもできます。
洗濯した布マスクもすぐに乾いてくれそうです。


また、キーホルダースタンドとしてもご利用いただけます。


2つ目はスマホスタンド。
テレワークでテレビ会議をする時に重宝します。
立てておくだけでなく、
スマホの上下の角度を簡単に調節できます。

そして最後は、ハンコスタンド。
デリバリーや通販を利用することが多くなるので
玄関先に置いておいてすぐに使えます。


しかしながら暗いニュースが多い中、ちょっとほっこりしてもらいたくて
このハンコスタンドをひっくり返すと一輪挿しにもなるので、
ドライフラワーなどを飾って楽しんでいただければと思います。

まだまだ続くこのコロナショックですが、
ちょっとはお役に立てると幸いです。

https://www.creema.jp/c/nidusavis

皆さん元気に過ごせますように。

コメント

人気の投稿