オープン

この題名を何回使ったことでしょうか。
でもこれがぴったりなのです。

10時よりマチャップ文具店仮店舗オープンしましたー。
17時までオープンしています。
きっちりとはしてませんので、ごゆっくりどうぞ。


蒸し暑いものの、何とか雨が上がって
来ていただきやすくはなっていると思います。

以下に、京都市営地下鉄の鞍馬口駅1番出口からのルートを案内します。

北向きです。
まっすぐ進んでください。


烏丸鞍馬口の交差点は最近おいしいごはん屋さんができて嬉しいです。


理容と写真屋さんの角を右へ。
車なら一方通行になります。
近所にお安めコインパーキングがあるので
お車の方はご案内します。


鞍馬口通りの双璧、老舗食堂の「まつもと」さんと、ハレのお食事処「うえ原」さん。
ランチ営業もされているので、懐と相談して立ち寄られてみては。



もう間もなくです。
ちょっと草木の茂る十字路を越えると。。。


「たまだけん」さんは和菓子屋さん。
かき氷もいただけます。

この東隣がマチャップ文具店になります。
お疲れさまでした。


本日は上賀茂神社でも手づくりイベントがありますので
抱き合わせでお立ち寄りいただけたら
楽しい一日になりますよー。

お待ちしております。


コメント

人気の投稿