予定(更新)

この週末は自宅店舗にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました! ご購入やオーダーをいただいたり、ご近所の方に知っていただけたり楽しかったです。 やっぱり好きですね、ワイヤーとおしゃべり。 皆様とワイヤーやアートの話、ご近所のお店の話など華が咲きます。 今月末の土日、名古屋の「クリエーターズマーケット」に出店するので 久々の開催ともあって盛り上がり過ぎてしまうかもですね。 (6月26日・27日 11:00-18:00 ポートメッセなごやにて ブース№A-36) そしてそして、段々暑くなってきますが 7月11日(日)は下鴨神社で久しぶりの「森の手づくり市」です。 (ブース№142 御蔭通り寄り)こ *こちらは9月に延期になりました!またお知らせします。 こちらも相当な久しぶり。 コロナが憎いです! どのイベントも主催者の方々はよく頑張ってこられたと思います。 頭が下がる想いです。 最後に、7月25日(日)自宅店舗をオープンします。 ちょっとレイアウトを変えつつ 新作を増やしつつ、お客様をお迎えします。 皆様お体ご自愛くださいね。

コメント

人気の投稿