12月(再更新)

転職後久しぶりの更新は12月のイベント出店等についてお知らせします。 もうあと1カ月で今年も終わりですねー。 現在、京橋の京阪モールのINOBUNさんにて販売させていただいてます。 1月20日まで在庫を補充しながら、のんびりと。
12月5日(日) 森の手づくり市 @下鴨神社 次の日曜日に、延期延期でようやく開催! 晩秋の凛とした糺の森がたくさんのものづくり作家さんの作品で賑わいます。 (ブース№は142、御蔭通り寄りになります。)
12月19日(日) ワークショップ「ドライフラワーのモビールつくり」 @カフェ「hanane Higobashi」 ドライフラワーを選んでいただき、ワイヤーのモビールを作ります。 こちらのお店はカフェを併設したお花屋さんです。
こちらは午前10時~と午後3時~で2回開催です。 いずれもスターターキット、パウンドケーキとドリンクのセット付きで、2,800円。 ワイヤーを触るのが初めての方も気軽に楽しんでいただけて、 2時間半ほどで作れます。
そして、2021年の締めくくりとして、自宅のマチャップ文具店を12月25日(土)オープンします。 クリスマスにグラニュートンさんから譲り受けたショートケーキのオブジェがピッタリ! こちらも本当に久しぶりです。 10時から開けて、皆さまをお待ちしています。

コメント

人気の投稿