ロハスフェスタ②

1st終わりました。 2日目は風、3日目は雨と少し悩まされましたが 多くのお客様にお立ち寄りいただいて 無事最初の3日間を終わらせることができました。 ありがとうございました。
オーダーメイドもいただき、 また製作に勤しみます。 勉強させていただきますね。 当日お渡しできたステゴザウルスのしおり。 優しい印象になりました。
追加でオーダーいただいたナマケモノ。 何だか笑顔になっちゃいます。
ワイヤーの出店は珍しいこともあって たくさんの方に見ていただけた三日間が また今週末も続きます。 とても楽しみです。
2ndは4月29・30日、5月1日。 ブース№は引き続き077になります。 また新しい作品を用意してお待ちしております。

コメント

人気の投稿