下見


久しぶりに二条城の南にある1/8bldgに行ってきました。


現在DTPの学校に通っているのですが、
卒展ならぬ「卒店」をしようという話になったのが発端で
4階のキッチンスペース「Ipe」を会場として提案したのでした。

以前、カフェの模擬店をした際に利用させてもらい
内装やキッチンなどの設備から
オーナーさんの心遣いに至るまで
心地良い空間なのがとても好印象のレンタルスペースです。


生徒さん何人かで内覧させていただきました。
オーナーさんの説明に耳を傾け
思い思いに会場を下見していました。


4Kのプロジェクターも備えていて、
インテリアの一つとして動画を流すのも
非常に有効な気がしています。

マチャップ文具店としてワイヤーの作品を出品するのはもちろん、
このDTPで学んだことを活かしたものも
ツールとして使えればと思います。

どんな「卒店」になるのか、今から楽しみです。
また詳細は随時お知らせしていきます。

コメント

人気の投稿