名古屋その3

名古屋に行くといつも立ち寄っていただくご夫妻がいます。

お二人とも何だか品が良くて
お会いするとホッとしちゃいます。

ずっとお渡しできないでいる作品を見にきていただけるんですが
大抵用意できていないので
申し訳ない気持ちで一杯です。

前回お会いした時に、今回いらっしゃらなくても用意しておきますと断言!
ようやく作れました。


万博のタイヨウノトウを覆っていた建物です。
作品名は「万博会場」。

タイヨウノトウと一緒に飾るとまた違う雰囲気になります。


お会いできますように。

あ、もしお越しいただけるようでしたら
お持ちのタイヨウノトウもご持参下さい!

コメント

人気の投稿