シルバーウィーク

久しく口にしていませんでしたが 今年は4連休。 しかも個人的には本日もお休みなので5連休となり シルバーウィークといっても良い感じです。 中日の20日(日)に自宅の1階でお店を開ける マチャップ文具店仮店舗3を開催します。 10時オープン、17時までです。
今回は新作を多く展示販売します。 (画像は「こねこ2」) 詳細はここ数日の過去の記事をご覧ください。 天井はまだ塗装できていませんが 少しずつお店化を進めていっています。 涼しくなってきましたので、 いらっしゃった方には京都のコーヒーなんかを提供できれば良いなと思っています。 (自身、食品衛生責任者でもあります。念のため。) また、わざわざお越しいただいてお買いものしていただいた方には 縁起物をプレゼントしたいと思います。
ひょうたんのキーホルダーですが ただのキーホルダーではありません。 ぜひ中を覗いてみてください。 あ、もちろんいらなければおっしゃってくださいね。 今日もこれから新作を作り続けて、当日皆さまをお待ちしております。

コメント

人気の投稿