終了

ロハスフェスタ、終了しましたー。 三日間とも多くのお客様にお立ち寄りいただいて とても楽しく過ごさせていただきました。 うん、やっぱり接客して作品の良さを伝え、気に入っていただけるのは とても嬉しいです。 オーダーメイドのご依頼も宿題でいただいて それらを作らせていただくのもとてもわくわくします。 しばらくお待ちください。 次回はより工夫した展示でお送りできればと思います。 さて、今月28日(土)には地元・京都で久しぶりの出店があります。 平安楽市です。 通常は毎月第2土曜日だけなのですが 秋の紅葉シーズンを迎え、特別開催されるようです。
ブース№は18。 参道の東側です。 角地になるようなので、ディスプレイも考えないとです。 お近くの方など、ぜひ遊びにいらしてくださいね。 だんだん寒くなってきていますから、 温かくしてお出かけください。 どうぞよろしくお願いします。 あ、そうそう12月19日のイベントも絶賛準備中です。 お知らせ随時していきますねー。
久しぶりのイベント主催で気合いが入ります! 感染予防もしっかり検討・対策して開催したいと思います。 いずれの出店もお楽しみにー♪

コメント

人気の投稿