ショートケーキ

マチャップ文具店にショートケーキがやってきました。 毎月22日に鴨川デルタで開催されていたグラニュートン・ピクニック。 御存じの方も多いと多いと思いますが あの巨大なショートケーキを店に置かせてもらうことになりました。
お隣りは和菓子屋「たまだけん」さんですが 相乗効果的に面白い画になっています。 新年最初のオープンに間に合うように搬入しました。 桝形商店街の古書店「エルカミノ」さんから鞍馬口のマチャップ文具店まで 専用カートを押して。
なかなかの奇妙な光景だったと思います。 ガレージから飛び出た絵もかなり面白いので ぜひ見に来て下さい。
その機会として次回のオープンは2月28日(日)11時から16時まで。 この冬の時期にしっかり時間をとって製作をしているので 時間は短くなりますが 皆さまのお越しをお待ちしています。

コメント

人気の投稿