てづバ、ありがとうございました。 特に2日目は雨でしたのに、 お越しいただいて嬉しく思います。 さて、久しぶりの出店ということもあって 初めて見ました!というお声が多かったので、新鮮に感じた方も多かったと思います。 もちろん、よく来ていただいている方も お立ち寄りいただいて アウェイ感は全くなかったです。 ひとふでがきの作家さん、minaco sakamotoさんとも知り合えて 作品集から「いか」を作ってみたりして、大充実の二日間になりました。
さて、次回は自宅ショップオープンになります。 4月18日(日)10時よりオープン! 午後2時からワークショップの予約が入りましたので 対応しながらの販売等になりますが 他の方でもワークショップをされたい方は事前にお声かけください。
10種類のモチーフから3つ選んで、 可愛いモビールをつくりましょう。 もうすっかり春でしょうから、雨が降らなければ心地良く過ごしていただけると思います。 夕方5時までのオープンです。 そして、4月29日(木・祝)~5月2日(日)に万博でロハスフェスタがあります。 直前のストックが充実していますので ぜひ自宅ショップに遊びに来てくださいね。 (京都市営地下鉄鞍馬口駅徒歩3分、和菓子屋さん「たまだけん」さんの東どなりです。)

コメント

人気の投稿