お知らせ(更新)

やはりロハスフェスタは中止ですって。。。 本当に残念ですね。 秋には何とか実施されるよう願ってやみません。 さて、予定をしていたのでどうしましょうか。 じゃあ、やっぱり自宅店舗を開けましょう!と言うことで、 6月12日・13日の土日二日間オープンします。 せっかくですし、いつもと違う感じにしたいので creema・minneにも新作をアップしつつ 店頭にお越しいただいて作品をご購入いただいた方には 「やさしいガチャガチャ」を1回分プレゼントします。
「やさしいガチャガチャ」とは1回500円ワンコインで 2回回して好きな方を選べる、その名の通りちょっと優しいガチャガチャです。 どんなものが出るかはわかりませんが ちょっとお得に作品が手に入ります。 また、ワークショップも開催します。 いつものモビール作りのモチーフを10種類増やして20種類の中から3つ選んでいただけます。 (20種類用意できなかったので、お好きなモチーフがあったらお伝えください。)
時間は随時受け付けていますので手ぶらでいらして下さいね。 スターターキットにおまけが付いて、2,800円です。 所要時間は約1時間半でかわいいモビールができます。 また、オーダーメイドをいただいた方には そのオーダーにまつわる作品をお作りしてお渡しします。 何になるかはぜひお任せください! 両日10時オープン、17時クローズです。
あと10日程ですが、作品を作り続けて このブログでお知らせしていきたいと思います。 どうぞお楽しみに!!

コメント

人気の投稿