Independent Tokyo

東京は浜松町で開催された「Independent Tokyo 2022」に初参加してきました。
アート寄りのイベントで、ギャラリストが多く見にくるということで
新しいつながりを目指して出店。
またまた多くの方に作品に触れていただきました。
ブースはパネルありきの設営でしたので
大変見やすい空間になりました。
その点で、今回は絵画タイプの作品を多く用意して
初めてサインをワイヤーで作りました。
Monotoneというフォントは線でもボリュームが出て、良いチョイス!と自画自賛です。
前乗りしていたこともあって、宿泊先でも製作。
ラインナップがフレッシュです。
立ち上がった猫は飼い猫に似てるとかで
立ち止まって色々ご覧なったお客様もいて
最終、ご購入いただけて作った甲斐がありました。
こまごましたものはこの通り。
駆け込み製作時は売れそうなものを想定して作りますが
半分はもらわれて行きました。

他の作家さんからも刺激をもらって
また作品に活かせればと思います。

次回東京エリアは8月26日・27日に上野の宋雲院さんで開かれる
お祭り気分のテラデマルシェ」に出店。
スペースが狭く、こぢんまり出店ですが
他にもワークショップが充実したナイトマルシェになりますので
仕事帰りや夕涼みに是非お立ち寄りください。

やさしいガチャガチャを用意してお待ちしています!!

コメント

人気の投稿