2023年

最近はinstagramの更新が増えたせいで こちらが疎かになっていましたが、、、 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
と遅いご挨拶になってしまいましたが マチャップ文具店、新年も既に動き始めています! 1/7(土)は自宅仮店舗にてワークショップを開催。 7名の方にご参加いただきました。
先週末は東京ビッグサイトにてハンドメイドインジャパンフェスに出店。 多くのお客様や知人の作家さんに接することができました。
そして、早速2月の話をしますが 2/12(日)は東京・水道橋のレンタルスペースにてワークショップを開催します。 (場所が決まりましたので、詳細は別掲します。)
京都の自宅仮店舗では25日(土)にワークショップを行います。 展示販売もさせていただきます。

続いて、3月の話をしてしまいますと 3/15(水)~21日(火・祝)まで川西阪急のSlowDaysさんで展示販売。 ダブルヘッダーですが、18・19の週末は大阪・ATCホールの OSAKAアート&てづくりバザールに出店します。 月1回の自宅仮店舗もどこかでオープンして ワークショップを行いたいと思います。

そして、以前よりオーダーメイドをいただいている方については 急ぎ1月中にご案内できればと考えております。 お待たせしまして大変申し訳ありません!!

以上、年始のご報告になります。 今年も皆さまに楽しんでいただけるよう製作していきたいと思います。

コメント

人気の投稿