サッポロ

初めて仕事以外で、札幌にやってきました。
というのも、
サッポロドーム「サッポロモノヴィレッジ」に
この週末出店します。

今回はminneさん絡みの出店で
入り口入ってすぐのところ、minneブースの
m-22になります。

展示スペースは結構狭いのですが
作品はかなり整えているので
見応えのある展示にできればと思います。

さて、せっかくこちらに来たので
希望の方がいれば、29日(土・祝)の夜19時からワークショップをしたいと思います。
①ダーラナホースのしおり(1時間程度)
②ガーベラの花留めフラワーベース(1時間半程度)
➂選べるモチーフモビール(2時間程度)

ご都合が良い方は5月1日(月)の11時からでも受け付けます。
場所は大通駅近くです。

詳細は会場やメールでお尋ねください。
お気軽にご参加、お待ちしています。

コメント

人気の投稿