上賀茂手づくり市(追加)

毎月第4日曜日に開催される「上賀茂手づくり市」に
初めて行ってきました。



由緒ある上賀茂神社の敷地内にて開かれるこのイベントは
250以上のブースが軒を連ねます。
この日は雨だったので、少な目の出店数でした。

古い木造の社や、澄んだせせらぎ、緑の生い茂る森を使った
マイナスイオン溢れる会場です。

先日知り合いになった「ヒイヅルcafe」さんもいらっしゃっていました。
穏やかで気さくな店主さんと珈琲のことなど立ち話。
この市のこともちゃっかりリサーチです。


こちらは主催者側にてブース指定をしてもらえるので、
場所取りに行かなくても良いのが大変助かります。

やはり人気の手づくり市のため、出店には抽選をかいくぐらなければならないのですが
これから何度かチャレンジしてみます。

コメント

人気の投稿