会場② 三宮・さるぅ屋cafe CHAMONさん

屋内での出店はあまりないのですが、
今週13日の土曜日は、「さるぅ屋cafe CHAMON」さんに
お世話になります。


先日お伺いした時に、参加者を募集されていて
すぐにご連絡させていただきました。

お料理が美味しかったことはさることながら、
北野らしい趣のある洋館を活かしたカフェで、
インテリアにも凝っていることもあって
とても好きになってしまいました。

この「ぐるりいち」のコンセプトは
「いろいろなモノたちがぐるりと人から人へ」ということ。
何だか優しい心遣いです。

こちらのお店にゆかりのある作家さんも多く出店されることや
演奏会もあるそうです。

場所はこちら

ちょっとお散歩がてら出かけてみて下さいね。
きっと心地良い時間が過ごせると思います。

*終了いたしました。ご来店ありがとうございました。

コメント

人気の投稿