新風館

9月が始まりました。

初日から手づくり市に参加できるという幸運。
いや、台風の影響で予断は許さないのですが、
夜更けは静かなものなので、少し期待しながら
出店の準備をしています。

今回は、東京で出店した際に知った
「青空個展」というところの繋がりで出させて頂きます。

会場は烏丸御池の新風館です。



仕事帰りにブースの位置を確認しがてら行って来ました。
この日もイベントがあったのか片付けの最中のお邪魔です。


黄色いテントがある場所が「マチャップ文具店」になります。
当日テントはないのですが、
角地で良く見える場所にあるので、
たくさんのお客様との出会いを楽しみにしています。

開店は12時。
早めに行って準備しますので、良かったらお声かけ下さいね。
17時半まで楽しく過ごしたいと思います。

あ、雨の場合は中止になりますので、
またお知らせできればと思います。

(開催中の雨を考慮して、中止となりました。)

コメント

人気の投稿