誤算

雨の一日でしたが、時折晴れ間も見えたりして
手づくり市に行けましたね(笑)。

そして商店街は日曜日でお休みのところも多く、
台風ということもあって人通りもまばら。

そんな中、いきなり作品に触れてお買い上げ頂いた皆様、
誠にありがとうございました。
スプーンカードを持って帰って下さった方もこのブログを見て頂けているでしょうか。

そして、オーナーのいしかわさんも場所の提供ありがとうございました。


夕刻にお隣の「網辰」さんの仕込みの香りのせいで、
晩ごはんはこちらで。

「カツオの塩タタキ」なるものがあり、おかわりするぐらいの絶品♪


左はタイカルパッチョ。

また良い繋がりができました。

コメント

人気の投稿