念願

昨日、念願叶って上賀茂手づくり市に出店してきました。

秋も深まり、寒さも増しつつある日曜日にもかかわらず、
たくさんの方がお越しになられていました。

朝はいつも通りスロースタートで、
テントを張ったら、まずは紅葉を楽しみました。


受付が済んだら、いざ準備です。
向かって左側がパン屋さん、つぶつぶさん。
行列のできるリーズナブルなパン屋さんで、朝ごはんを調達。
なかなかお店が整いません(笑)。


そしてついに準備完了です。


今月は何度か手づくり市にチャレンジしていたのですが、
いずれも雨でなかなか振るわなかったうっぷんを解消できる来客でした。

恐らく韓国・中国・アメリカと、外国人の方々にもたくさんもらわれていきました。
二つで悩まれて、結局2つとも買って行かれた方にも感謝です♪

相変わらず在庫が乏しくて、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃったのが残念です。
準備を怠ってはダメですね。

とにもかくにも足を留めて頂いた皆様、ありがとうございました。


そして、三条会商店街でお世話になっているいしかわさんから、
神馬堂のやきもちを差し入れで頂きました。

いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿