アナログ

最近、スマートフォンが充電できない状態になってしまいました。
ご連絡が取りにくくなっておりますが
申し訳ありません。

何かを調べたりすることは、まあ良いとして
目覚まし時計の役割が大きかったので
難儀しています。

しかしながら、以前使っていたガラケーを引っ張り出すことにしました。
充電してみたら、バッテリーはまだまだ使えるようです。

あ、でも写真が撮れないのも大きいですね。
このガラケーの画素は200万。
あまりにも貧弱過ぎます。
通信も当然できないので、画像のアップができません。

さすがに、次の休みには見てもらいに行ってきます!

以上のようなことはあるものの
結構過ごせるものですね。

この町家生活に入ってから、
テレビのない生活にも慣れましたしね。


コメント

人気の投稿