「いしかわ」さんプロジェクト1

お店の運営を任されることになりました、
三条会商店街の「いしかわ」さん。

離れたところに引っ越したので
繋がりが薄れそうで、後ろ髪が引かれる思いでしたが
より密度の濃いお付き合いができそうな気配です。

自分の作品を置くことはもちろんのこと
オーナーさんの意向も相まって
様々な作家さんに、作品を気軽に発表する場所として
提供できたらと考えています。

とはいえ、まだまだプロジェクトの段階。
色んなアイデアが生まれてきます。

実は、三条会商店街には古本屋さんがありません。
そこで、元ガケ書房の「ホホホ座」山下さんにお願いして
少し置かせていただくお話を取り付けました。


この裏方の本棚を整理して、
ゆっくり選んでいただける文庫にしたいと思います。

コメント

人気の投稿