「いしかわ」さんプロジェクト2


三条会商店街にある「いしかわ」さんを任せていただけることになったことは
先日お伝えして、只今準備中です。

お願いしていた「ホホホ座」さんがセレクトした本が入り、
「葵リサイクル」さんやオーナーさん、私が所有する古いものもスタンバイ。

一先ず形になりつつある中で、
何だか物足りない感じ…
そうなんです、グリーンを置きたかったのです。

最初の画像はスモークツリーの切り花。
ドライになっても楽しめる、煙に似たグリーンです。


これも切り花で、プラチーナというグリーン。
暑さに弱いらしいのですが、涼しげなシルバーグリーンがカーボンラインに合います。

そして、先日より気になっているユーカリのポリアンセモス。


70㎝くらいの鉢植えですが、茎が成長に追いつかない感じで
首を垂れてきています。
まっすぐ伸ばすには支えがいるでしょうけれども、自然に任せます。

コメント

人気の投稿