11月の出店

昨日、植物園での出店が終わりました。
皆さまありがとうございました。

二日目は割とゆっくりできたので、
園内をちょっとおさんぽ。


さて、本日はエコ路地での展開。
テントがない分、切り抜きガーランドでカラーを足しました。


オーダーメイドは、お客様とお話して進めていくので
とっても楽しいものの、お受けする責任は重大です。

今回はサイズの変更に伴うものが多い日でした。
まずは、小さな人形用のメガネ。
滑り落ちない様に、鼻当てのRを調整する必要がありました。


そして、ショップカードを入れるためのトランク。
落ちないようにするワイヤーを増やしました。


どちらも出店者さんのものでしたが、
気に入って頂けたようで、ほっとしました。

さて、年内も残りあと少し。
今しがた、15日の百万遍さんの手づくり市の当選ハガキが届きました。
本年最後の百万遍さんになるかと思います。

新作もたくさん作る予定ですので
どうぞよろしくお願いします。

明日は再びお休みをいただいて、
ササヤマルシェ」に遊びに出かけてきます。

コメント

人気の投稿