スポーツ

スポーツの秋に相応しいオーダーメイドを受けました。
野球が好きなお孫さんのためにご注文いただいたこちら。


野球のボール・グローブ・バットです。
ボールには磁石を仕込んで、
グローブにもバットにもキャッチ&ミートするように作ってみました。

気に入っていただけると嬉しいですね。
スポーツ系の作品もニーズがあって、幅が広がりそうです。

もう一つはスポーツを撮影するカメラを平らにする依頼を受けました。


ペンダントトップになったカメラはへしゃげる心配のないアイテムになりました。

ご注文いただいた皆さま、
スタンダードな作品をご購入いただいた皆さま、
ありがとうございました。

そして、告知させていただきましたワークショップのフライヤーができあがったそうなので
こちらで掲載します。



スターターキットも可愛いものになりそうなので
お楽しみに。

コメント

人気の投稿