新春・平安楽市

2016年の手づくり市の出初めは
平安神宮前で行われた「新春・平安楽市」です。

50ブース程の小さな市ですが
初詣にいらっしゃった方がたくさん立ち寄っていただけた気がします。

朝はいつもより早めに準備をしました。


ゆったりめにスペースが確保されていたので
朝日が当たって清々しい角地のロケーション。
一日を通して、初春のような暖かい陽気で過ごしやすかったです。

今回も例に漏れず、開催中の画像は撮れませんでした。

朝の人の流れから、少し心配はしていたものの
作品に共感していただいた方は結構いらっしゃいました。
大人買いもあって嬉しかったです。
ありがとうございました。

ショップカードが足りなくて、ご案内できないのが今回の反省点。
次回に活かしたいと思います。

平安神宮の夜の姿だけ捉えらえました。


さて次回は、1月10日(日)に三条会商店街のいしかわさんで出店したあと
30・31日の土日にインテックス大阪で「Creema Craft Party 2016」に参加します。
上半期の最大のイベントになりそうです。

今から準備に取りかかります。
どんな作品ができあがりますやら。

コメント

人気の投稿