訪問

秋めいてきました。
今年の紅葉は綺麗だと良いですね。


昼ごろなのに、日差しが夕方。
秋が進んだ証拠です。

今日は友人の個展にお邪魔しました。
シサム工房という裏寺のお店です。

恥ずかしがってなかなか写真を撮らしてくれない人なのですが
見切れてもらってようやく撮れました。

mammamさんです。



これは作品のごくごく一部。
奥さんが使っているキーホルダーたちです。

今月16日(水)の18時まで開催しています。
作家活動を始めてから今までの作品たちや想いがギュッと詰まっていますので
ぜひ足を運んでみて下さいね。

今回は近くのさらささんで、ひと休みして帰りましたとさ。


コメント

人気の投稿