便り


昨日も快晴でした。
風と光が運んできた便りからスタートです。

オーダーメイドをいただきました。
水辺の乗り物で大きめのものということで
作らせていただいた作品の写真をお客様からいただきました。


わかりますか。
蒸気をあげて進む船です。
このイベントで初めて作った動きのある作風です。

そして帰り際に気づいた通りすがりの便り。


よく見ると穏やかな笑顔が黒板に。
ありがとうございます。

そして最後は、お取り扱いいただいている
京都は岡崎の「Photolabo hibi」さんから。
お願いしていたディスプレイの写真。


白い壁に映えていますね。
どうもありがとうございます。

さて、本日はロハスフェスタ最終日。
どんな一日になりますでしょうか。

コメント

人気の投稿