人出

今日から新しい仕事場です。
大阪のシンフォニーホールで行われた新年式に参加してきました。

初めて入った建物でしたが、
色々と見て回りたい衝動を抑えるのに必死になる
良い建物です。

グループ会社が総出ということで、
大阪の人の多さも相まって酔ってしまいそうな雰囲気でした。

安藤忠雄さんの講演やパイプオルガンの演奏・ゴスペルなど盛りだくさんの内容です。
ここまで大きな会社で働くのは久しぶりなので
どんな風に会社に関わっていけるのか…。


帰りは日が暮れてからになりましたが、
出町柳から下賀茂神社の参道を通ることに。


人っ子一人いないこのスッキリ感。
慣れた土地の安心感が半端なかったです。

そのギャップも面白く感じた一日でした。

コメント

人気の投稿