2018年3月21日水曜日

3月25日(日)マチャップ文具店仮店舗オープン

予てより告知していました
3月25日(日)マチャップ文具店仮店舗オープンが
今週末に迫って参りました。

そこで、改めてこちらでご案内をしたいと思います。


京都市営地下鉄鞍馬口駅1番出口を出て右に行くと
烏丸通りと鞍馬口通りの交差点になります。


そこを右に曲がって鴨川の方へ向かうと
左手にたまだけんさんという和菓子屋さんがあります。
その隣りが仮店舗になります。


5分もあればたどり着けます。

白と茶色のテントが目印。
看板を下げているのですぐにわかると思います。



前回の様子です。
今回は温かくなっているので、ストーブとかはありませんが
概ねこんな感じになると思います。


オープンは10時から18時までとゆっくりしています。

作品の展示販売はもちろんのこと
ワークショップも行います。

色々考えたのですが、やはり好評のモビールづくりにします。
短時間で手軽にできて、ワイヤー作品の面白さをわかってもらえると思います。

既に体験いただいた方には別の作品づくりを用意します。


小ぶりなモビールなので飾るところを選びません。


スターターキット付きで2,000円になります。
(わっぱの入れ物にワイヤー、ペンチ、レジュメ、おまけつき!)
所要時間は1時間半程度で完成の予定です。

随時受け付けていますが、事前に参加希望の方の人数を確認できればと思いますので、
ご興味ある方はinfo.adakin@gmail.comまでご連絡いただけると幸いです。

ここ数日は新しい作品の製作に入って
当日色々見ていただけるようにしたいと思います。

皆々様、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿