第3回仮店舗オープン


5月5日(土)のこどもの日は
第3回目の仮店舗をオープンします。

京都は鞍馬口駅から徒歩3分ほどの場所に
展示販売とワークショップを楽しんでいただける会場を用意します。

アクセスについてはこちらをご覧下さい。

当日までこちらで情報を更新していきます。
天候も恵まれそうですので、
是非お立ち寄り下さい。

(5/3更新)

先日のロハスフェスタで色々とオーダーメイドをいただきましたが、
特に名前入りのしおりは手軽にご依頼いただけると思います。



いずれもお名前と動物モチーフの組み合わせで、
プレゼントにも良いようです。

今回の仮店舗でもご注文いただけます。

(5/4更新)

製作途中の大物です。




(5/4更新)

ワークショップのモビールは雨モチーフを作ろうかと思っています。
なかなかかわいらしくできました。

梅雨時期でも楽しい雰囲気になること間違いなし。

コメント

人気の投稿