最終日

ロハスフェスタ2ndにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
昨日、無事最終日を終えることができました。
(お隣りで仲良くさせていただいたpiicoさんの鼓太郎君とプチカメラ)


今回は全日天候に恵まれたイベントとなり、なかなか珍しいことだと思います。

宿題として持ち帰らせていただいたオーダーメイドや
のちほどメールでやり取りさせていただくご相談については引き続き進めて参ります。

さて、最終日はワークショップに3人もの方が参加して下さいました。


皆さん、思っていた以上に理解が早くてスムーズ。
それぞれの仕上がりはこんな感じになりました。




三者三様の可愛らしさがあります。

初めての方ばかりでしたが、1時間半ほどで
すぐに飾っていただけるモビールができました。

また改めてご案内いたしますが、5月5日(土)の仮店舗オープンに向けて
また一つ勉強させてもらいました。

本当にありがとうございました。

コメント

人気の投稿