第2期

2020年もあと数時間。 本年もありがとうございました。 そうして、新しく始まる年は マチャップ文具店も少し変化を持たせたいと思います。 マニフェストとして、まず 自宅の1階を実店舗とし、月に一度はオープンさせます。 そして月に一度、外部のイベントに出店することとします。 前者はスペースも広くフルラインナップになりますので、 後者よりもフレッシュな在庫になることが想像できます。 外部のイベント出店告知は随時していきますが 早速、1月3日(日)は京都・平安神宮参道横の公園にて 平安楽市に出店します。
ブースは№83、ほぼ一番南側です。 どうか天気が良くなりますように。
年末年始に作った新作もお持ちします。 10日(日)は自宅店舗をオープンします。 ここではワイヤーだけでなく 「雑貨と本とワイヤーと マチャップ文具店」として。 京都生まれのコーヒーもお出しして紹介していきます。 三連休中日で、サプライズも用意しています! だんだんとやりたいことを実現させていく、 そんな新年にしたいと思います。 どうぞお楽しみに!

コメント

人気の投稿