リアカー

京都エリアでの出店を見越して購入していた 自転車で牽引できるリアカーをデビューさせました。
岡崎公園の平安楽市までは少し距離がありますが 快適に荷物を運べました。
荷をほどいて設営するとこんな感じ。
風がなかなか吹く1日だった割に、あまり棚から作品が落ちたりせず 雨と寒さとの戦いとなりました。 比例して人出が少なかったものの朝一からお買い上げいただき、 心が温まりつつスタート。 ファゴットのオーダーメイドもいただいて楽しく過ごせました。
そして嬉しかったのは、そのオーダーメイドをいただいたお客様から リースのプレゼント! 色々なご要望に応えたお礼とのことでありがたく頂戴しました。 本当にありがとうございました。
ピカソフクロウがぴったりでした。

コメント

人気の投稿