4月18日

ロハスフェスタ、暗雲が立ち込めてきました! 大阪で「まん防」が適用されたため 今度の13日の会社の会議で決定するそうですが 中止になってもいたしかたないですね。 しかしながら、京都の自宅店舗はそろりとオープンします!! 4月18日(日)の10時から始めます。 ロハスフェスタが開催されない場合は ご覧いただける機会は自宅店舗がメインとなりますので ぜひお越しいただければと思います。
場所は京都市営地下鉄鞍馬口駅徒歩3分、 和菓子屋さん「たまだけん」さんの東隣になります。 当日はお隣さんに反してショートケーキが突き出しているので すぐにわかるかと思います。 そしてそして、5月は鞍馬口通りを東に行った出雲路橋のたもとに そのショートケーキと一緒に出張します! 5月22日(土)はぜひお暇を空けておいてください。 詳細はまたこちらでご案内しますので お楽しみに!!

コメント

人気の投稿