次回

本日はご来店いただいた皆さま、ありがとうございました♪
自宅店舗は少しずつではありますが ご近所の方々にも知られていって、嬉しい限りです。 そして、久しぶりのワークショップには 実家のある高槻からお越しいただいて ありがとうございました。 皆さま、器用にささっと作れる方ばかりで 最後にコーヒーをお出しして、ゆっくり楽しんでいただけたようです。
代表的に作品を出させてもらいます。 ご自宅でもまた楽しんでいただければ嬉しいですね。 さて、GWメインのロハスフェスタが延期になりましたが 最終日に当たる5月2日(日)、自宅ショップをオープンします! 引き続きワークショップも受け付けていますので ぜひお越しください。 今回はGWの製作時間を活かして、新作の嵐でいきたいと思います!!

コメント

人気の投稿