金沢ハンドメイドマルシェ

9月第一週目の週末、3・4日と金沢で開催された
「金沢ハンドメイドマルシェ」に出店してきました。
初参加のイベントということもあって
どのような売れ行きになるのか気にかけていたのですが
前乗りも含め、楽しい週末になりました。

会場は金沢駅からバスでも30分かかる石川県産業展示館。
車で来るような場所ですが、
とても盛況だったように思います。
いつも、いかにして荷物を小さくまとめ
展示自体はより広く見せるかということを考えていて
今回は少し手間取りましたが
何とか設置できました。
撤収時間が短いイベントではここをスマートにできることが
とても重要です。

昨日届いた新しい什器でのレイアウトを検討しているので
今週末の「OSAKA手づくりフェア」で試してみます。

先日のイベントで知り合った出店者の方、福井の知人が訪ねて来てくれたことが
とても心強くもありました。
お立ち寄りいただいたお客様も大変ありがとうございました!

また来年お会いしましょう!!

コメント

人気の投稿