川西阪急「Slow Days」出店


てづバの出店を無事終え、3日間楽しく出店できました。
お立ち寄りいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

引き続き、明日9月21日から27日まで川西能勢口もしくは川西池田駅の
「川西阪急」で出店します。
宝塚から程近い、ベッドタウンです。

百貨店でのお声がけ、開催は初めてとなります。
(22日と26日はお休みをいただきますが、店頭にてご購入いただけます。)

3階の「Slow Days」というスペースで展開させていただくのですが
かなり広いスペースでもあり
最近ワークショップのご要望が多いので
随時受付で実施したいと思っています。

1時間半程度で鍵のしおりと立体のおうちを作る段階的レベルアップワークショップです。
参加費3,000円でスターターキットとおまけ付きです。

また、一週間もいることになるので
ライヴペインティングならぬライヴペンチングを行います。
いつもより少し大きめの作品を作ります。
内容はただいま検討中です。

日々、現地で製作していきます新作などニュースをお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿